ヴァイナル☆ヂャンキー別宅

すきなことものおとをぽつぽつと

仕事を変えました

今年43になる。

社会人としての活動も、折り返しになった。

ここ数年、ずっと考えていたが、やっと、一歩前に進んだ。

今日、転職をした。

今までコンサルタントとして凌いで来たが、これからは、マーケティング屋としてやりなおす。

 

重い荷物は捨てて  遅すぎることはない

光の中の  波のように

二人の力を合わせて  これからは

新しいルールを作るのさ

 

愛をやりなおし

仕事もやりなおし

君を連れてゆきたい

付いて来てくれるね

お願いさ

 

佐野元春 「君を連れてゆく」

 

 

愛する人と別れて

仕事もやり直して

今、新たな最愛の人と

もう一度 やり直してゆきたい。

 

そんな思いにぴったりの曲だ。

元春には、本当に助けられた。

若い頃、どんな歌よりもリアルに響いた曲がある。

 

クレイジーエンジン ばらばらのロンリーをすり抜けて Here Comes The Night

全てをスタートラインに戻して ギアを入れなおしている君

オールナイトムービー 入り口の前には 加えタバコのBlue Boy

たったひとつだけ残された 最後のチャンスに駆けている

 

ダウンタウン・ボーイ

ダウンタウン・ボーイ

 

センチメンタルなラナウェイ

明日からの事も分からないまま 知りたくないまま

But It's Alright Yes He's A Down Town Boy

 

佐野元春「ダウンタウンボーイ」

 

くわえタバコで、明日からの事も知りたくないまま、ギアを入れなおし、最後のチャンスにかけてたダウンタウンボーイ

 

 

愛をやりなおし、仕事もやりなおし それでも二人のルールを作ろうとしている

元春と一緒に大人になれた事を感謝している。

そんな夜だ。

 

Such A Night